さかなやちゃん

さかなやちゃん


さかなやちゃん


一度食べると分かる旨さ 日替わり黒板メニュー


日替わり黒板メニュー


毎日替わる料理の種類は、姫路屈指の品揃え。珍しい魚の料理も食べられるかも。


魚以外に牛肉・鶏肉も一級


お魚料理以外もお客様の要望により追加しました。同じ出すならいいものを!仕入れにもこだわります。


一度食べると分かる旨さ


海鮮ピザや自家製カニクリームコロッケなど、お刺身やお寿司以外に、女性が好みそうな創作料理も豊富



かに・えび・うに・海鮮料理

居酒屋 
漁師直営活きのいいお魚ダイニング

住所:兵庫県姫路市飾磨区中野田2-103

交通アクセス:姫路バイパス姫路南ICより南へ車で3分

営業時間:昼11:30~14:00夜17:30~翌0:00

平均予算:3500円


クチコミ


ここへは、店舗オープン当初から通っています。


ランチのお弁当がお気に入りです(*^^*)
晩は機会が(友人と時間が合わない)なかったので行った事はないのですが(^-^;

お刺身が新鮮で美味(*^…つづきを読む

私、自慢じゃないけど非常に口が肥えてます。(笑)
だから生物には煩いです。
姫路の和食店、殆ど制覇しましたが♪♪
このお店はかなり高得点!
お奨めは、黒板メニュー!
刺身はもちろん煮魚も
かなり旨いで…つづきを読む

前から少し気になっていたお店♪ランチに母と行ってきました(^o^)

お目当ては「さかなやちゃん弁当」!だったのですが…

お昼のピークを過ぎた13時に行ったため、2種類共(デザートの有・無)出てしま…つづきを読む

お刺身は、オススメ黒板のものがとてもおいしかったです。
オススメ黒板のうにと岩牡蠣のお刺身を頼んだのですが、岩牡蠣は他では見ないBIGサイズで、全く臭みもなく、大変おいしく頂けました。
定番メニュ…つづきを読む

友達と魚屋ちゃんへ食べに行かせてもらいました☆お店の中はお洒落で落ち着いた感じでいい雰囲気でした☆私はお魚の事はよくわからないのでm(__)mとりあえずお刺身をいただいたところ、飾り付けも良くホントに…つづきを読む

本当にお魚は新鮮でした。造りは当然ですが、煮魚も新鮮さが十分伝わります。
黒板のおすすめメニューをオーダーするのがいいと思います。
特にちげ鍋
本当にスープが美味しくて。。。お店の女の子に「うど…つづきを読む



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

竹うま人生の楽園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。