アルバータ・アルバータ 神戸トアロード店

アルバータ・アルバータ 神戸トアロード店


アルバータ・アルバータ 神戸トアロード店


ゆったりソファ個室8名迄 Wineバイキング☆840円!


ゆったりソファ個室8名迄


美味しいイタリアンを食べるんなら、やっぱり雰囲気もいい所で!贅沢な個室空間はちょっとした女子会に◎


Wineバイキング☆840円!


10種以上のワインをテイスティング感覚で好きなだけ楽しめるWineバイキング840円。美味しい料理と一緒に◎


薪と石窯で焼いたPizza♪


店内にある石窯で高温で一気に焼き上げる!遠赤によって焼かれたPizzaはおこげの香りがたまりません!


こだわりのナポリピッツァ


薪を使って焼いた本場仕込みのナポリピッツァを是非お召し上がりください。


ワインバイキングをどうぞ


10種類のワインが飲み放題です。お好きなイタリア料理とご一緒にお楽しみください。



イタリア料理

イタリアン・フレンチ 
南イタリア ナポリのピッツェリア

住所:兵庫県神戸市中央区三宮町2-7-8 パウリスタビルB1

交通アクセス:JR元町駅南へ トアロード沿い

営業時間:★ランチ 11:30~16:00(L.O.15:30)★ディナー 17:30~23:00(L.O.22:30)★土日祝 11:30~23:00(L.O.22:30)

平均予算:ランチ 1000円/ディナー 2000円


クチコミ


【ディナー】
コース1800円くらい と 赤白ワイン飲み放題90分?800円くらい 
をセットを頼みました。

3人くらいで予約しておいたのですが、半個室のソファ席に案内してもらえました。
…つづきを読む

普段はランチでお気に入りのお店☆
でもでも、夜もいいんです!

ピザ好きのわたしにとってこのお店は一押し!
お店の奥にある窯で焼くピザがすごくおいしいです。
いろいろ食べましたが、やはりスタ…つづきを読む

7年前にランチで来たことがあったのですが、当時は確か、カレーとお肉とお魚の中からメインを選んで、パンは、種類は特にないけど食べ放題でした。
久しぶりに行って全く変わっていてびっくり★
パスタは種類…つづきを読む

しっかり食べる彼氏と行くのにベストです.

ビュッフェ形式のパンは、
種類も10種類程度と豊富だし、
ビュッフェだからといって、全く手抜きはなし!
レーズンやカボチャ、チーズ、サツマイモなど…つづきを読む



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。