茄子の花 無庵

茄子の花 無庵


茄子の花 無庵


大小個室でゆったりと 掘りごたつもあり


大小個室でゆったりと


入り口で靴を脱ぐ、まるで家で寛いでいるような居心地の良さ。さりげない和の演出にホッとする空間。


掘りごたつもあり


1階にある掘りごたつで足を楽にしてのんびりできるのも魅力の一つ。ファミリーや気心の知れた仲間と。


地場で獲れた鮮魚は格別


1階にはカウンター席もあり、一人でも気軽に来られる。時には最上級のもてなしで「自分へのご褒美」を。



和食全般

和食 
和食

住所:静岡県静岡市葵区昭和町1-4

交通アクセス:静岡駅より徒歩8分、静清信用金庫の向いです。

営業時間:11:00~14:00(L.O.13:30)、17:00~22:30(L.O.21:30)

平均予算:5000円


クチコミ


彼氏の誕生日祝いに無謀にもどこも予約せずに目についたところで食事することになりました(笑)
以前から気になってた無庵さんにちょうど目が止まり、ここにしてみよう、と。
たまたま開店直後でその日初のお客だ…つづきを読む

入り口から和風な感じでとても落ち着いた雰囲気を持ったお店でした。中の座敷もとても感じがよかったです。料理のメニュウも創作和食といった感じで、季節のものをとりいれたどれもたべてみたくなりものでした。宴会…つづきを読む

なすびグループの居酒屋さんって接待にも友人の集まりにも使えていい雰囲気ですよね。私は従業員さんの教育の行き届いているところが好きで何度も足を運んでいます!!
食べたいものと飲みたいお酒で北口にするか…つづきを読む



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酔漁 居酒屋すみた 浜松 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。