笑笑 松原団地東口駅前店

笑笑 松原団地東口駅前店


笑笑 松原団地東口駅前店


寛ぎの大人空間が魅力!!


寛ぎの大人空間が魅力!!


純和風の店内はプライベートにぴったりのゆったり落ち着ける空間★仕事帰りやデート、女子会もお任せ!



和食全般

居酒屋 
新しいタイプの居酒屋

住所:埼玉県草加市栄町3-4-8西山ビル2F

交通アクセス:東武伊勢崎線松原団地駅 東口 徒歩2分

営業時間:月~木/祝日:17:00~翌3:00金・土・祝前:17:00~翌5:00



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壱凛 RELAXATION 和 DINI..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。